Latest Entries



美味しいグラフ

こんなの見つけました。

思わずツボです。

甘いものに目がなくて、さらに数学にも目がない人に一押し。

数学なんかわかんないって方も、必見です。

  
こちらがおススメサイトです
    ↓
misdo

デスクトップバトン(from matouさん)

初めてのおつかい、ならぬ「初めてのバトン」。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
はっきり言って汚いです。
デスクトップ



■OSは何?
Windows XP SP2


■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私専用、個人所有です。



追記を表示

ブラウザ特許問題とスクリプト

ここ数日、PC使ってて『な~んかおかしいな?』、『なんで動かないのかな?』って思ったことありませんか?
私、韓国サイトに時々遊びに行きますがいつもは動くはずのスクリプトが作動せず、『ん???』って実は思っていました。

それについてのお話を・・・



追記を表示

ふぅ・・・

昨日、久しぶりにここへ来てソースをいじった・・・
でも、そのあとにちゃんと確認せずに閉じたもんだから、今日きてビックリ
ヘッダー部分の画像がbody全体の背景になっちゃってたわ。

昨日は余計な広告を外して終了だったのよね。
簡単な作業だったのにまさかへまをしているとは・・・

情けない
ヘッダー部分を閉じてたdivまで消しちゃってたのよね。
昨日、ちゃんと見て消したつもりだったんだけどなぁ・・・


でもってfc2で久々に記事を書こうと思ったら、なんかWYSIWYGエディターとかいうのが新しくできてるし・・・
浦島太郎状態ですわ。
ワンタッチでフラッシュ挿入まで出来るようになったの???

あけましておめでとうございます

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

お恥ずかしい、クリスマス用の画像を用意しておきながらず~っと放置になってました。
心配して下さった方々、お礼申し上げます。

しばらく風邪で具合が悪かったり、旦那の仕事が忙しくてそれに振り回されたりでなかなかここで書き込みが出来ませんでした。

でも、一番の問題は偽造マンション問題かも・・・
とはいっても別に私、姉歯マンションの住民じゃないですよw

家を建てる予定だったので今後の建築に関する法律や助成なんかがどう変わるかというのをチェックしなくちゃいけなかったので、とにかく日々偽造マンション情報を事細かにチェックしてたのです。
そんなことに気を取られて暮らしていたら一日あっという間に終わっちゃいました。

12月に入ったらフィギュアスケートも訳わかんないことになってたし。

年末、いろんな負の情報ばかりを追っていたせいか、なんか気持ちがすさんだような気がします。
気持ちを切り替えて、日々の生活を感謝ですごすように心を入れ替えねばと思ってます・・・

皆様、今年も一年、よろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

かのん

Author:かのん
初めてのブログ♪(*・・*)ポッ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

