FC2ブログ

Entries

あけましておめでとうございます

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

お恥ずかしい、クリスマス用の画像を用意しておきながらず~っと放置になってました。
心配して下さった方々、お礼申し上げます。

しばらく風邪で具合が悪かったり、旦那の仕事が忙しくてそれに振り回されたりでなかなかここで書き込みが出来ませんでした。

でも、一番の問題は偽造マンション問題かも・・・
とはいっても別に私、姉歯マンションの住民じゃないですよw

家を建てる予定だったので今後の建築に関する法律や助成なんかがどう変わるかというのをチェックしなくちゃいけなかったので、とにかく日々偽造マンション情報を事細かにチェックしてたのです。
そんなことに気を取られて暮らしていたら一日あっという間に終わっちゃいました。

12月に入ったらフィギュアスケートも訳わかんないことになってたし。

年末、いろんな負の情報ばかりを追っていたせいか、なんか気持ちがすさんだような気がします。
気持ちを切り替えて、日々の生活を感謝ですごすように心を入れ替えねばと思ってます・・・

皆様、今年も一年、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanonn21.blog22.fc2.com/tb.php/34-9c7748c5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C98] お帰りなさい!^^

お帰りなさいは変だったかしら・・・^^;
ともあれ、かのんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

風邪はもうよくなられたのでしょうか?
この冬は寒さがハンパなく厳しいので、ぶり返さないように
くれぐれも気をつけてくださいね。

憧れのマイホーム・・・でもそのための下調べや準備などなど、大変なことと思います。
ましてや例の偽装建築のニュースなど見ていると、
何を信じてよいのやら・・・なんて余計に神経を使ってしまいますよね。(x_x)

かのんさんが、早くゆったりとした気持ちで日々を過ごせるように
蔭ながら応援しています。。。

[C100] 待ってます^^

かのんさん、お久しぶりです。matouです^^

毎日見に来ていますが、かのんさんに会えないまま
もう3月になってしまいました。。。(T_T)

お仕事お忙しいのでしょうか?おうちの方?
お元気でいらっしゃるのであればよいのですが。。。

またかのんさんと(Web上で)お話できるのを
楽しみにお待ちしています。^^

[C102] 定例?のコメントです^^

かのんさん、こんばんは^^matouです。

↓の記事の、「デフォルトスタイルシート」、当時はよくわかっていなかったのですが、
今回面接用にサンプルサイトを作るにあたって、初めて
その壁に突き当たりました^^;

今回はIEのほかにNNやらOperaやらFirefoxやらで見え方を確認したのですが、ずいぶん違うものなんですねー!今更ながら驚きでした。

ぜひかのんさんが落ち着かれたら、そのあたりのお話を
エントリしてくださいね!お待ちしてます^^
(PS.月イチくらいでこうしてお声かけするのをお許しくださいね♪
だからといって、お返事とか無理強いするつもりはありませんので。。。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

かのん

Author:かのん
初めてのブログ♪(*・・*)ポッ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる